ポケモンGO ルギアとフリーザーゲットだぜ!

ゲーム

伝説ポケモンのルギアとフリーザーがレイドボスとして出現するのが今日の朝9時までらしい?!っていう噂をネットで見て、昨日今日と本気でルギアとフリーザーを捜索してました(笑)

 

ルギアは昨日ゲットできたんですが、フリーザーがなかなかつかまらず。。。

 

そして、本日ようやくフリーザーもゲット(*´∀`*)

 

なんか昼過ぎてもレイドボスとして伝説ポケモン出現してたので、朝9時までじゃなかったの?と思って検索してみたら、星の砂ボーナスとかは28日の朝9時までらしいので、それと同じくらいまでやるのかな??

もしくはその後も黒タマゴとして出現頻度は落ちるけど継続して出現するとかいう噂も。

 

いつまで出るのかはわかりませんが、ルギアとフリーザー1匹ずつ確保したのでとりあえず安心です(*゚ー゚)

スポンサーリンク

 

それにしても、伝説ポケモンの捕獲率って厳しいらしいですね。。

個人的には、

ルギア 1/1
フリーザー 1/2

という感じでした。

 

ルギア1発ゲットは運が良かったな。。。

 

明日以降も出現するようだったら引き続き2匹目めざして積極的に狙っていきます(・∀・)b

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました