ポケモンGO1周年で伝説ポケモン実装!

ゲーム

ポケモンGOが日本でのサービスリリースから今日で1周年を迎えました!

 

それにあわせて、伝説ポケモンがレイドボスとして登場するように。

 

街中でちょっと探してみたら、ルギアとかフリーザーを発見!!

 

ルギアは★5つのCP42,753!!!

 

 

フリーザーも★5つでCP37,603!!

スポンサーリンク

 

★4つのレイドボスはソロ攻略不可能なので、ほかのプレーヤーとの共闘が必要なんですが、大都会のど真ん中にあるようなジムに発生した場合を除いて、ほとんど★5つの伝説ポケモンのレイドバトルに勝てる気がしないです( ´・ω・`)

 

★4つのレイドボスでも7人くらいはいた方が安全なことを考えると、伝説ポケモンレイドボスは10人くらいは最低でも必要なのでは??と思ったり。

 

 

日中に10人とか集まりませんがな(´;ω;`)

 

10人くらいポケモンGO仲間を集めて、1日中伝説ポケモン狩りとかしない限りゲットできないのでは?と思わせる感じです。

さすが伝説ポケモン・・・(T-T)

 

 

今日は遠くから眺めるだけでしたが、人の多いところでタイミングよくレイドバトルありそうだったら参加してみようと思います!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました