ポケモンGO ジムバトルアップデート

ゲーム

ポケモンGOのジムバトルがだいぶ刷新されましたね(*´∀`*)

 

今回のアップデートで、最初から6体配置できる代わりに、ポケモンのやる気ゲージが導入されて、強いポケモンでもやる気が減るとCPが減っていって倒しやすくなるのはなかなか良い感じ。

 

代わりに、やる気満タンな6体を全部倒してジム奪取するのがちょっとめんどくさい感じになったかも。。。

 

 

いずれにせよ、高レベルトレーナーの高CPハピナスはジムバトルではめんどくさい存在であることは変わりない感じでした(・A・)

スポンサーリンク

 

 

一度訪れたジムのジムバッジを集める、というのも面白い仕組み。

日本全国というか、全世界のジム放浪の旅とか面白そう~♪

 

 

それにしても、今回のアップデートでiPhone6だと動きカクカク、よくアプリが落ちる、という現象が発生していて、最新端末のスペックじゃないと満足に動かせないのかもしれないなぁ、と感じました。

 

2年以上iPhone6で頑張ってますが、そろそろ機種変更しどきなのかも( ´・ω・`)

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました