EvernoteのiPhoneアプリが立ち上げたらすぐ落ちる病にかかった

ブログ

自分のiPhoneでエバーノートのアプリを使ってるんですが、
この間アップデートしたら、立ち上げた瞬間に落ちるようになってしまいました( ´・ω・`)

 

何か思いついたり、気が付いたりしたものとか、後で見ようと思っていたWebサイトとか、
いろいろevernoteには突っ込んでいるので、iPhoneで見れないとちょいと困ります。

 

AppStoreのエバーノートのコメント欄を見たら、今回のアップデート後に開けない(立ち上げたらすぐ落ちる)っていう人、かなり多いみたいですね。。

スポンサーリンク

 

これだけ同じ症状の人が多いようだったら、修正対応も早そうですが、いろいろ検索してみました。
検索にヒットしてくるのが、いったんアプリ削除→再インストールとかしたら立ち上がるようになった、というもの。

やってみようかとも思いましたが、そのうちすぐにアップデートくるだろう、という憶測のもと、ちょっと不便ですが削除とかするのもめんどいので、私はアップデート待ちで少し様子を見ようと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました