Amazon FIRE TV stickの新型が気になるけど現行機種買っちゃった

テレビ

少し前からどうしようか悩み中だったAmazonプライムなんですが、とりあえず無料お試し会員になってみました(・∀・)b

 

Amazonプライム会員の特典のうち、会員は無料で見れるAmazonプライムビデオを最初はとりあえずパソコンのHDMI出力からHDMIケーブルでつないでTVとミラーリングしてみてました。

 

ただ、見ている間パソコン使えないし、テレビ単独で見たくてFire TV Stickを購入。

 

これ、スゴくいいです♪

何がいいって、テレビに挿してすぐに見れる、という点。

 

パソコン起動待つ時間とかなしでひょいひょい見れるのがこんなに快適とは(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

そして、ドラマとかシリーズものとかだったら一話終わったらその次の話が自動で再生(笑)

 

完全にダメ人間製造マシーンではないか?!と思ったり。

 

 

Amazonプライムビデオは見れる本数が少ないとかネットで噂になってますが、たしかにメチャクチャ時間があったりする人は足りないかもしれませんが、私はちょっと見たいものをちょっと見るだけなので、ぜんぜん十分なコンテンツ量だと思ってます。

 

さらにAmazonプライムビデオはamazonプライム会員なら無料で見れるものなので、それを動画専門の有料サービスと比べるのもちょっと違うのでは?と。

 

さらに、iPhoneのアプリでちょっと見れたりするのも良いです。
通勤電車とかでちょっとずつドラマを見れたりするのって楽しいです(*´∀`*)

 

Fire Stick TVはそろそろ新型が出る、っていう話ですが、とりあえず我が家は現行機種でも特に問題なく使えているのでこれでも良かったんじゃないかと(>▽<)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました