サンタピカチュウゲットだぜッ!

ゲーム

実装初日にゲットできなかったサンタピカチュウですが、
ようやく今日ゲットできました♪

 

歩いていたら、サンタ帽子をかぶったピカチュウ発見!

 

 

慌ててタップしたら、その奥にいたナゾノクサになってしまって、ちょっと焦りましたが、
落ち着いてピカチュウをタップ(^-^;

20161214santapika1

 

か、カワイイ(*´∀`*)

 

20161214santapika2

 

 

そしてゲット(*゚ー゚)

スポンサーリンク

パッと見、帽子以外は普通のピカチュウです。

 

20161214santapika3

 

そして、ポケモンGOプラスつけて適当に歩いていたら、
サンタピカチュウ2匹目、3匹目もいつの間にかゲットしてました(笑)

 

昨日あれだけゲットできなかったのに、今日は大漁です(*´∀`*)

 

20161214santapika4

 

 

ピカチュウのアメをためて、早いところサンタライチュウもゲットしたいですが、
進化させるピカチュウは強い個体が良いなぁ。。。

 

 

と思って調べたら、手持ちのサンタピカチュウは全部微妙な評価でした( ・3・)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました