ポケモンGOプラスを自動化

ゲーム

ポケモンGOプラスって便利なんだけど、だんだん慣れてくるとブルっとするたびにボタンを押すのがめんどくさくなってきます。

 

そして誰しも考える。

 

「これ、自動化できないかな?」

 

そして検索。

 

いろいろとあって、究極ははんだ付けしてボタンを押しっぱなしにしてしまう、というもの。

 

半田ごてとか持ってないし、そもそもはんだ付けなんて数十年やってないのでやる自信もやる気もなし(笑)

なのではんだ付けによる自動化はパス。

 

 

次に簡単そうだった、結束バンドで止める、というのを採用することにしました。

スポンサーリンク

 

ちょうどよい長さにするのに1本無駄にしましたが、無事に完成(・∀・)b

こうやってたすきがけにして、ボタンを押す、という仕組み。

20161212

 

 

これで出かけてみたら、たしかに何も押さなくてもどんどんポケモン捕まえるし、ポケストップ回します(*´∀`*)

 

 

そして、モンスターボールが枯渇する、という罠にはまってます(笑)

 

スーパーボールとかも余ってるから使ってほしいんですが、
そのうちアップデートとかで設定できるようになったりしないかな。

 

たとえばちょいレアポケモンはハイパーボールを使うようにする、とか。

なればいいなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました