佐川急便の追跡 「保管中」って

ゲーム

遅ればせながら、ワタクシもついにポケモンGOプラスを購入!!

 

ポケモンセンターオンラインショップで発注したんですが、
12/4に「本日発送しました」っていうメールが来て、
本日(12/5)ワクワクしながら帰宅したんですが、
まだ届いておらず。。。

 

おかしい?!

 

 

と思って佐川急便のホームページで番号から追跡調査。

 

すると、こんな感じ。

スポンサーリンク

 

20161205sagawa

 

 

12/4に集荷されて、12/5(本日)の朝には近所まで来ているはずなんですが、
「保管中」
ってなに?!

 

 

ググって見ると、日付指定だったら佐川の営業所で預かり状態になる、
っていう話なんですが、ポケモンセンターオンラインからのメールでは日付指定なしでの発送。

 

これ、佐川急便のミスか怠慢でしょうか?

 

明日も追跡調査でステータスが変わらなかったら明らかにおかしいので、
ちょっと佐川急便の営業所に電話してみようと思います( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました