羽田空港のカードラウンジ

日記

ちょっと仕事で福岡まで出張。

羽田空港から福岡空港までのフライト前に、
ちょっと時間があったので空港のカード会社のラウンジに行ってきました。

 

空港のラウンジはJALのサクララウンジとか航空会社のラウンジの方が豪華らしいのですが、
私は普通のクレジットカードのカードラウンジしか使えないのでそちらへ(´∀`*)

スポンサーリンク

 

朝行ったんですが、朝食なのかクロワッサンをいただき、
フリードリンクでコーヒーをもらってきました。

ちょっとしたパンですが嬉しいです(・∀・)b

 

フリードリンクだからといってガバガバ飲んでるとフライト中にトイレ行きまくってしまうことになるので、
控えめに(笑)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました