妖怪ウォッチ 英語版

英語

英語のリスニングの練習のため、英語で映画とかアニメとかを見よう!

 

と思って、Youtubeで妖怪ウォッチの英語版を見つけました。

 

で、ちょっと見てみたんですが、意外と難しい。。

 

ケータくんの英語が早くて聞き取りづらいです。
早いと言ってもこれがナチュラルスピードなんでしょうけど。。。

スポンサーリンク

 

ゆっくりしゃべってくれるキャラクター、ドンヨリーヌとかの英語の方が聞き取りやすいですね。

もっと頑張らないとアニメを楽しむどころじゃない感じです。

 

アニメでもこんな感じなんだから、映画とかだったらもっと難しいんだろうなぁ、と思うとまだまだ英語の修業が必要だな、と思いました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました