DX妖怪ブラスターって

おもちゃ

妖怪ウォッチの新しいおもちゃ「DX妖怪ブラスター」が発売になり、子供が欲しがるのでしかたなく購入( ´・ω・`)

 

ヤマダ電機で2,300円くらいで購入したんですが思ったよりもちゃちぃ作りで何だかなぁという感じ。

 

イメージ的に、鉄砲型のシャボン玉が出るおもちゃを少し大きくしたような感じのもので、
トリガーを引くと弱い風が出ます。

 

もうちょっと強い風だったら面白かったかもしれないんですが。。。

スポンサーリンク

 

この妖怪ブラスター単体ではどうにも遊べるようなものではなく、やっぱり妖怪ウォッチドリームとの連携で遊ぶべきおもちゃですね。

 

というか、妖怪ウォッチドリームの拡張機能を使うためのオプションアイテムだ、くらいの位置づけかと。

 

ほかにも年末の映画に向けてエンマ大王の剣とかも出るし、ニンテンドー3DSの妖怪ウォッチ3も新しいバージョン(スキヤキ)が出るらしいし、お父さんの財布はますます寂しくなりますね。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました