スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

英語

「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」という本を買いました!

前作の「どんどん話すための英作文トレーニング」は持っていて、だいたいできるようになってきたので、
追加で練習するために購入。

 

やっぱり英会話は自分で何か文章をしゃべろうとして練習しないと身につかないなぁ、
というのは前作で実感して、そのトレーニングも英語を話せるようになるためには必須だと思っているので、
この「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」にも期待してます。

スポンサーリンク

 

個人的に、瞬間英作文のトレーニングをやるようになってから、
100%文法的にあってるかどうかは別として、
とりあえず英語が母国語の外国人と普通に会話できるようになりました。

(なりました、と本人が思っているだけで、向こうはそう思っていない可能性が高いですが(笑))

 

発音はジャパニーズイングリッシュっぽくなってしまうのはしょうがないですが、
とりあえず文章的におかしくなければ通じるのでは?と思うので、
ひたすら練習あるのみ、ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました